制作活動日記とあんな事やそんな事!

<< 今週のヘビーローテーション。 | main | 東京湾のグーヒー >>
そろそろ真剣に考える・・・・。
0
    さて、またまたご無沙汰しております。
    なんて、軽いノリではいったところで、ここまで放置してるとこのノリに突っ込んでくれる人ももう皆無。
    そろそろ真剣にこのブログのあり方を考えなくちゃいけない時期が来ているのかと思いまする。
    まあ、なんだかんだで日常のことは「つぶやい」てるし、このブログの代わりにfacebookでもいいんじゃネっ!と思ってきたり・・・。なんだかんだで少し縮小しようかと思っております。
    とりあえず、新たにドメインとって仕事用のHPも早く・・・・っていつまでかかってんだよっ、って真剣に突っ込まれそうですが、もう少し・・・、ええあと少しです。

    プライベートの写真用にブログを存続させようかと考えてますが、そもそもロリポのブログを使う必要があるのか・・・・。そろそろ全体的な引越しを考えておりますので、その時はお知らせいたします。

    さて、すっかり時期はずれですが、先日の15号で屋根が吹っ飛んだ大家さん家の離れのボロ家。
    丁度、「いや〜、凄い風だな〜〜〜」なんてのんきに台所から外をみてたら偶然吹っ飛ぶ現場を目撃しました。
    よくテレビとかでは「衝撃の瞬間映像」っ!なんて種類の番組でテレビ越しには観た事がありますが、あそこまで生なましい現場を目撃したのは初めて。
    大家さんには大変失礼ですが、ものすごい迫力で若干興奮しちゃいました。
    すんません、大家さん。
    もの凄い勢いで飛んでいった屋根達、ええ屋根達はその後大家さん家の敷地内で無事にみつかったとか。なにより誰も怪我人が出なかった事は正直「ホッ」としました。


    そんな、猛威をふるった15号が通り過ぎてった我が街の海岸の翌朝。
    特にうち上がったゴミも無く、いつもと同じ光景が広がってます。
    少し違う事といえば、例のごとく大量に海岸線の道路に積もった砂・砂・砂・・・。
    まあ、いつもの事なのです。



    結局、自分に降りかかった被害と言えば、15号がすっかり通り過ぎた午後10頃からよく朝2時頃までの停電。
    「この時間にこの風でなんでだよ・・」と思いましたが、このくらいで済んでよかったのであります。

    | Journal | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    >HPも早く・・・・っていつまでかかってんだよっ、って真剣に突っ込まれそうですが、もう少し・・・、ええあと少しです。

    ウチと一緒ですね(苦笑)。。。
    | wavesforever | 2011/09/25 12:57 AM |

    仲良く同じ時期に公開しましょうネ・・・(笑)
    | pakahiro | 2011/09/25 7:48 PM |










    http://blog.section8.oops.jp/trackback/1055087
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + RECOMMEND NOON Custom Surfboard Sock
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND Waves Forever
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
     (JUGEMレビュー »)

    みんなこれを見て元気になるんだっ!人間やれば出来るっ!と思わせてくれる元祖スポコン映画で実話。やる気が欲しい〜人向きです。我がバイブルです。
    + RECOMMEND
     (JUGEMレビュー »)

    アメリカンサブカルチャーのアートがぎっちり入ってます。必見です。
    + RECOMMEND
    Way of the Bird
    Way of the Bird (JUGEMレビュー »)
    Andrew Kidman, Andy Davis
    + RECOMMEND
    ユージュアル・サスペクツ
    ユージュアル・サスペクツ (JUGEMレビュー »)
    スティーブン・ボールドウィン
    まあ言う事は無いですね。結末までドキドキの傑作です!
    + RECOMMEND
    100 Suns
    100 Suns (JUGEMレビュー »)
    Michael Light
    圧巻です!人間が作った最悪の兵器が作り出す幻想的な映像の数々です。
    + RECOMMEND
    Print Regional Design Annual (DESIGN)
    Print Regional Design Annual (DESIGN) (JUGEMレビュー »)

    もの凄く高いデザイン雑誌です。ハワイの書店で購入したんですが、レジの店員が何回も値段を確認してました。素晴らしい雑誌です。
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ